六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
どうも、はじめまして!!
2037-11-11-Wed  CATEGORY: プロフィール
最近ブログを始めた、九州生まれの電波オヤジ少年、六法全書です!!

ミクシは以前からやっていましたが、ブログを作ったのは今回が初めてになります。

「ゲーム攻略」「書評」を中心に、日記などその他もろもろ書き綴っていきたいな、と思っています。

慣れないので緊張していますが、頑張って更新していこうと思ってるので、

ヨロシクお願いします!!

もっと俺のことが知りたいという奇特な方は以下へどうぞ!!

六法全書の無様な生き様 

何の価値もないプロフィール

↓に足跡帳を用意してみました!!
寄ったついでに何か一言残してもらえると嬉しいです!!

【足跡帳】

↓《ブログランキング参加中》 
 クリックしてもらえると俺が喜びますw

FC2 ブログランキングバナー banner2.gif


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
あぁ我がマブダチよ、永遠に幸せなれ。
2008-11-03-Mon  CATEGORY: 雑記
おとといは友人Mの結婚式に行って参りました!!

Image048.jpg
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強法
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 仕事関係
就職してもう少しで一か月が経とうとしています。

今日で課外研修も終わり、明日からまた新宿のオフィスの研修が始まるのですが…。

それと同時に3分間スピーチというものが始まります(><)

人前で話すのが苦手な俺にとってはこれは一大事!!

とりあえずはブログである程度、話す内容を決めてから挑もうと思います。

とりあえず最初は「勉強法」について、話そうかなと思っています。





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
六法全書の簡単クッキング(納豆ツナパスタ編)
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 雑記
無類の納豆好きである自分。

カレーにも納豆、ハヤシにも納豆、うどん&そばにも納豆、トーストにも納豆。

正直納豆ほど、万能の食材は無いと思ってる。
(事実↑の組み合わせは今でもしょっちゅう食ってる)

そんな自分が、まだ試したことがなかった組み合わせ。

納豆+ツナ。

てなわけで他の方のブログや料理サイトを参考に作ってみましたw

納豆ツナパスタ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 読書
最近電車乗ってて気づいた。

新聞読んでる女性ってかっこいい!!

携帯いじってる女性がほとんどの中、日経新聞を鋭い目線で読んでるオフィスレディ…。

う~ん、インテリな女性って素敵だわ~( ̄ー ̄)

かたや、いい年したサラリーマンが携帯ゲームをピコピコ…。

おいおい、日本は大丈夫か?と思ってしまった(笑)

どうせ時間食われるんだから、もっと有意義に過ごそうぜ。

…えっ?新聞とかつまんない?

経済とか会計とか興味ね~し、って?

そんなあなたにこの一冊。

マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
(2008/04/18)
武井 宏文林 總

商品詳細を見る

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。