六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どうも、はじめまして!!
2037-11-11-Wed  CATEGORY: プロフィール
最近ブログを始めた、九州生まれの電波オヤジ少年、六法全書です!!

ミクシは以前からやっていましたが、ブログを作ったのは今回が初めてになります。

「ゲーム攻略」「書評」を中心に、日記などその他もろもろ書き綴っていきたいな、と思っています。

慣れないので緊張していますが、頑張って更新していこうと思ってるので、

ヨロシクお願いします!!

もっと俺のことが知りたいという奇特な方は以下へどうぞ!!

六法全書の無様な生き様 

何の価値もないプロフィール

↓に足跡帳を用意してみました!!
寄ったついでに何か一言残してもらえると嬉しいです!!

【足跡帳】

↓《ブログランキング参加中》 
 クリックしてもらえると俺が喜びますw

FC2 ブログランキングバナー banner2.gif


ページトップへ  トラックバック0 コメント12
あぁ、いきあたりばったりの俺の人生に幸あれ
2008-09-17-Wed  CATEGORY: プロフィール
地元の高校を卒業後、ペンキ屋に就職するも一ヶ月で退職。

その後、コンビニと肉屋にバイトを掛け持ちしながら金を貯めていた。

そんななか仕事を辞めて、東京から地元に帰ってきていた中学の同級生とゲーセンで再会。

話を聞くと向こうはメチャクチャ楽しいぞ、っということで関東に行くことを決意。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
