六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あぁ我がマブダチよ、永遠に幸せなれ。
2008-11-03-Mon  CATEGORY: 雑記
おとといは友人Mの結婚式に行って参りました!!

Image048.jpg
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
六法全書の簡単クッキング(納豆ツナパスタ編)
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 雑記
無類の納豆好きである自分。

カレーにも納豆、ハヤシにも納豆、うどん&そばにも納豆、トーストにも納豆。

正直納豆ほど、万能の食材は無いと思ってる。
(事実↑の組み合わせは今でもしょっちゅう食ってる)

そんな自分が、まだ試したことがなかった組み合わせ。

納豆+ツナ。

てなわけで他の方のブログや料理サイトを参考に作ってみましたw

納豆ツナパスタ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アメ横はやっぱりいいぜ!!
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 雑記
今日は休日出勤ならぬ、休日研修(><)

同期が全員参加するってのに、俺だけ参加しないわけにはいくまい…。

せっかく新宿まで来たんだから、帰りにどっか寄ろうってことで、
お気に入りの街、上野のアメ横へ。

アメ横
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
快男児!!
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 雑記
昨日の日記でも登場したH君ですが、彼がやっちゃってくれました!!

関東方面に住んでらっしゃる方にはお馴染みの、

朝の通勤ラッシュによる満員電車。

そんな電車の中で起こった出来事。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしいものをもらった(笑)
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 雑記
ちょっと前にあった友人の結婚式の二次会の様子。

uma.jpg

…特に変わったことはないな。

ごく普通の二次会って感じですね。

今度ある別の友人の結婚式も同じように、なにごともなく
終わるのだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
