六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
快男児!!
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 雑記
昨日の日記でも登場したH君ですが、彼がやっちゃってくれました!!

関東方面に住んでらっしゃる方にはお馴染みの、

朝の通勤ラッシュによる満員電車。

そんな電車の中で起こった出来事。
いつものように満員電車に揺られながら会社に向かってたH君。

そんな彼の前に、体育会系の部活をやってる子ならみんな持ってる

エナメル質のバッグを抱える高校生と、いかにも性格の悪そうな中年親父。

中年親父が口を開く。

「そんなでかいバッグ持って、邪魔だとは思わないのか!?」

…ハァ?仕方なくね?(; ̄Д ̄)

その高校生の子は大人しそうな見た目どうり、困った顔して平あやまり…。

しかも、そのオヤジのしつこいこと!!
10分以上経ってもクドクドと文句を言い続けてたらしいですwww

そんな様子を見かねて、H君がオヤジを止めに入る。

「まぁまぁ、それくらいでいいでしょう。」

「なんだお前は!!邪魔するな!!」

少しイラっとくるH君。

「皆キツクても我慢してんでしょうが!!」

「若いくせに何だその態度は!?」

とうとうプッツンするH君。

「歳を言うんだったら、アンタは何で俺と一緒の電車に揺られてんだ!?
 満員電車が嫌だったら、社長出勤の1つでもしてみろ!!

…何も言えなくなって黙るオヤジ。

………

………

………いや~いいね!! 痛快だわwww

かっこ良すぎるぜH君!!

まさに快男児!!

…ちなみに駅のホームに降りたあと、その高校生は

「さっきはありがとうございました!!」

と深々と頭を下げていったらしいですよo(^0^)o


…さてさて俺がH君の立場だったら、どうしていただろうな~?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
