六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2ちゃんねるってどう?
2008-09-20-Sat  CATEGORY: ブログ紹介
こんなブログを見つけてしまいました。

2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ

読んでて、色々と考えさせられるブログでしたね~。

たしかにこんな社会的な影響力を持つ掲示板は、他にないわけですし。

皆さんが2ちゃんねるについてどう思っているか、気になるところではあります。

ってことでテストも兼ねて、こんなアンケートを設置してみました!!

気軽に投票していってくださいね。

…ちなみに自分はたま~に利用していますw

しかし必ずしも必要か?って言われたら?って感じですかね。

たった今この瞬間に2ちゃんねるが無くなったとしても、

特に困ることはないのかなって思ってます。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
