六法全書がむしゃらな毎日を書き綴ります。
Be Strong!!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
罠だ!!これは罠だ!!
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 仕事関係
予備校での社外研修の確認テストの昨日までの成績。

全9回、総120問中111問正解。

正解率92%。

…ここまでは

月2

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アメ横はやっぱりいいぜ!!
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 雑記
今日は休日出勤ならぬ、休日研修(><)

同期が全員参加するってのに、俺だけ参加しないわけにはいくまい…。

せっかく新宿まで来たんだから、帰りにどっか寄ろうってことで、
お気に入りの街、上野のアメ横へ。

アメ横
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ノーブレス・オブリージュ
2008-10-17-Fri  CATEGORY: 仕事関係
「勉強させてもらってるのに給料もらえるって、不思議な感じだね~」

「資格だけとって会社辞めたら、凄いお得じゃないですか?(笑)」

「確かにそうだね(笑)」

…社外研修先でH君とこんなこと話してました。

まぁ、二人ともすぐに、「さすがにそれは人間的にあり得ないね(笑)」

ってことで落ち着きましたw

…そんなとき、ふと思い出した社長のブログに書かれていたこの言葉。

「ノーブレス・オブリージュ」
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭カラッポのほうが~♪♪
2008-10-16-Thu  CATEGORY: ニュース
え~と、こんな記事を発見しました(笑)

アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究

ん~、ってことは俺の頭はカラッポ?www

いや、周りの奴らもみんなカラッポだな!!

…ふと誰もが知ってるこの曲を思いだした。

そんな頭カラッポな俺らにふさわしいこの一曲!!

みんな一緒に酒飲みながら歌おうぜ!!

頭カラッポのほうが~♪♪

影山ヒロノブ 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
快男児!!
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 雑記
昨日の日記でも登場したH君ですが、彼がやっちゃってくれました!!

関東方面に住んでらっしゃる方にはお馴染みの、

朝の通勤ラッシュによる満員電車。

そんな電車の中で起こった出来事。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Be Strong!!!. all rights reserved.
